日本語 English 中文
あなたのファンを3倍にする、経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス【オウジサマアイランド】

全米が泣いた!VRで結婚式という胸熱展開。君は……刻の涙を見る……。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

王子月乃
みなさん、こんにちは!

王子月乃
あなたのファンを3倍に!
世の中の常識を変えるマンガ・アーティスト、
王子月乃です。

 
 

VRで結婚式という胸熱展開

 
 
素晴らしすぎる!!!
感動の涙でiPhoneが見えません……。
 

 
いいぞ、もっとやれ!!!
私もBLEACHの藍染惣右介と
VR結婚できるならしたいもんね。
 
 

VRで結婚というのがミソ

 
 
VRで結婚というのがミソで、
現実でそんなうっとおしい男と
 
(↑BLEACHの藍染惣右介のこと。
意義は認めんぞ!!(爆)
「私が天に立つ」だとか素で言う男なんて
どう考えたってうっとおしいわ!!(爆)
……でも好き!!抱いて!!(ハート))
 
結婚なんぞできるか!って思うけど、
でもVRならいいかも……、
してみたい……、って思うの。
 
 

VRや妄想の本質

 
 
これはVRだからこそ、
許される過ちなのです。
現実だとできないことが擬似体験できるって、
VRや妄想の本質だと思うんだよね。
 
これは妄想だからこそ、
架空の世界だからこそ、
人様に迷惑かけることなく
安心して楽しめる大人の娯楽なのです。
 
現代社会の男性って、
段々キャバクラなどでは癒されなくなってきていて、
そう考えるとVRは良い受け皿なのではないかなと。
 
 

お勧めの疑似体験ツール、漫画

 
 
デバイスを選ばない、漫画というコンテンツは強い。
紙でもスマートフォンでもPCでもイケるからです。
かつ、画の表現なので、ビジュアルに強い。
 
その漫画の体験をメルマガで再現できないか?というのが、
今回のメルマガです。
宝塚〜な雰囲気を味わっていただきたくて、
イラストも舞台風にしております。
 
 

 
 
宝塚風メルマガはこちら☆彡
↓↓↓↓↓↓
http://harshwords.xsrv.jp/eternal-lp4
 
 

王子月乃
それではまたね!

 
 
/王子月乃

 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
The Creator of the world as itself is itself.
〜あなたのファンを3倍にする、
経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス〜
【オウジサマアイランド】
http://oujisamaisland.com
 
Prince Charming in Underground Wonderland.
〜アンダーグラウンドの王子様/王子月乃個人サークル”harshwordsworth”〜
【王子月乃Official Blog】
http://harshwordsworth.com

投稿者プロフィール

PrinceCharming
PrinceCharming【あなたのファンを3倍にする漫画家】
ビジネスネーム:王子月乃 / オウジツキノ

--
《ビジネス》
ストーリーと漫画の力を使い、
ファン創りや問い合わせ件数で悩んでいる、
起業家の方のブランディングを
サポート致します。

オウジサマアイランド/オフィシャルサイト:
http://oujisamaisland.com/

--
《職業》
漫画家。
同人サークル"harshwordsworth"代表。

王子月乃オフィシャルサイト"harshwordsworth":
http://harshwordsworth.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket