日本語 English 中文
あなたのファンを3倍にする、経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス【オウジサマアイランド】

コメダ珈琲店のミックスジュース君、もうアナタだけ!カッコいい!抱いて!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

王子月乃
みなさん、こんにちは!

王子月乃
あなたのファンを3倍に!
世の中の常識を変えるマンガ・アーティスト、
王子月乃です。

 
 

コメダ珈琲店のミックスジュースという飲み物

 
 
何かを混ぜて新製品を作るとき、
混ぜる種類は2種類に限るという、
暗黙のルールが存在するように思います。
 
例えばイチゴミルクなど、
混ぜる種類が2種類程度だと、
お互いを活かす関係のものをセレクトすることによって、
新しくてかつ美味しい味が完成されるのです。
 
 
これが3種類、4種類混ぜるとなると、
どっちつかずになってしまいがちで、
素人さんが手を出すには危険な領域になってきます。
 
だから私はコメダ珈琲店のミックスジュースを飲むたびに、
その完成度の高さに戦慄するのです。
 
 

複数のフルーツが混ざっているのに……。

 
 

 
 
ミックスジュースにはその名の通り、
複数のフルーツが混ざっているのですが、
 
「ピーチでもあるし、オレンジでもあるし、
ミルクでもある、新しい味で美味しい」
 
という状態なのがすごい。
 
 
大抵これが中途半端だと
 
「あら、アナタ、
ピーチの国から来なすったのね」
 
「ピーチな顔してオレンジ臭が抜けないのね」
 
となるところが、
 
ミックスジュースはちゃんと
 
 
「ミックスジュースでしかない!」
 
 
となるのがすごい。
 
コメダ珈琲店のミックスジュースを飲んだことがない方は、
ぜひ一度飲んでみて下さい。
 
今まで色んなお店でミックスジュースを飲んだんだけど、
やっぱりコメダ珈琲店のミックスジュースは格段に完成度が高いです。
好みにもよると思いますが、ミルキーでおいちい。
 
 

例えるならシルク・ド・ソレイユ

 
 
コメダ珈琲店のミックスジュースは、
例えるならシルク・ド・ソレイユみたいな完成度なのです。
 
サーカスでもないし、
舞台でもないし、
ミュージカルでもない、
うん、
シルク・ド・ソレイユだよねっていう。
 
これがブランド作るってことなんだなあ、と思いながら、
コメダ珈琲店のミックスジュースを飲みます。
おいちい。
 
 

これがオウジサマアイランドのミックスジュースだ!

 
 
今回、宝塚×漫画でメルマガというミックスジュースを作りました。
 
従来の漫画以外の漫画表現というものにチャレンジしていて、
キャラクター対話形式のメルマガは、
私にとって作画コストがかからない漫画表現であり、
私の中ではこれも漫画の一つなのです。
 
普段、漫画描いてるときとは
違う脳みその領域を使っている感覚があります。
大変刺激になり、面白いです。
自分の漫画にもフィードバックして行きたいです。
 
 

 
 
本日7/14金、7:30正式リリースです、是非ご覧下さい☆彡
↓↓↓↓↓↓
http://harshwords.xsrv.jp/eternal-lp4
 
 

王子月乃
それではまたね!

 
 
/王子月乃

 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
The Creator of the world as itself is itself.
〜あなたのファンを3倍にする、
経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス〜
【オウジサマアイランド】
http://oujisamaisland.com
 
Prince Charming in Underground Wonderland.
〜アンダーグラウンドの王子様/王子月乃個人サークル”harshwordsworth”〜
【王子月乃Official Blog】
http://harshwordsworth.com

投稿者プロフィール

PrinceCharming
PrinceCharming【あなたのファンを3倍にする漫画家】
ビジネスネーム:王子月乃 / オウジツキノ

--
《ビジネス》
ストーリーと漫画の力を使い、
ファン創りや問い合わせ件数で悩んでいる、
起業家の方のブランディングを
サポート致します。

オウジサマアイランド/オフィシャルサイト:
http://oujisamaisland.com/

--
《職業》
漫画家。
同人サークル"harshwordsworth"代表。

王子月乃オフィシャルサイト"harshwordsworth":
http://harshwordsworth.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket