日本語 English 中文
あなたのファンを3倍にする、経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス【オウジサマアイランド】

東銀座にあるイタリアンレストラン「トラッポラ-Trappola-」うーまーいーぞー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

王子月乃
みなさん、こんにちは!

王子月乃
あなたのファンを3倍に!
世の中の常識を変えるマンガ・アーティスト、
王子月乃です。

 
 

トラッポラの店長、根本裕之さんがお亡くなりに……。

 
 
東銀座のめっちゃクオリティ高いイタリアンレストラン、
トラッポラの店長、
根本裕之さんがお亡くなりになったと聞きました。
 
ええええ!!!
あのシャイな笑みをもう見れないなんて!!!
あんなに美味しいご飯を食べられないなんて!!!
 
こうしてお亡くなりになった方の
アカウントを通して繋がれるって、
Facebookって不思議だなと……。
きっと天国にも繋がってると思います。
 
 
今回は記事の最後にLPのURLが、という構成で記事投稿しません。
純粋に、トラッポラの店長、
根本裕之のために、トラッポラのファンのために記事投稿します。
 
記事の最後にお店のURLを掲載します。
もう閉店になっているけど、たしかに存在した証として残しておきます。
(現在リンクが切れているので、リンクはしていません)
 
 

以下、Facebookで投稿した記事を再録します

 
 
先日、東銀座近くにあるイタリアンレストラン、
「トラッポラ-Trappola-」さんでお食事&ワインをいただきました。
 
私、普段あんまりワインを飲まないのですが、
すんごくフルーティーで美味しくてクピクピ行ってしまい、
えっらく酔いが回ってしまいましたw
実はボトル一本サービスだったんだぜ、すごいんだぜ。
 
め、メルロー?ごめん、ボクお子ちゃまだから良く分かんなくて。
「飲む前に香りを楽しみましょう」と言われたのに、
「臭いを嗅ぎます」とか言っちゃってごめんなさい。<懺悔
 
お食事もめっちゃ美味しくて、
ほら、なんかこう、魚介のダシがきいたムース的な……。
 
食に関して致命的に語彙の少ない私を許して下さい……orz
言葉責めはスラスラでてくるのに何でなんだぜ?……orz
 
人間、本気で美味いものと気持ちいいことに出会ったら、
「しゅごいのおおお!」としか言えないんですよ。
それが真の感動ってもんなんですよ。
 
始終、脳内がお花畑で、ピンクのコスモスが咲いていたね……。
かつ4人でシェアしたので、
お安くお腹いっぱいで幸せなひとときでございました。
 
 

ムーショップとトラッポラの親和性

 
 
今月いっぱい(2017/5/末)まで、
イベリコ豚のハンバーグが無料だったり、
早速登録したトラッポラのメルマガのタイトルが
「あの高級食材が……」だったりで、
まー、ツボを心得ていらっしゃるワ!
さすが人様の胃袋を掴めるお方のする事には間違いがありません。
 
ぜひまた、お友達を誘って伺いたいと思います。
そして念願のムーショップの扉を開くんだ!!!<そこかよ!
 
実は、ムーショップも東銀座にあるんですよ。
銀座はお金が巡ってくる運気の高い場所らしいのです。
そんな激戦区で4年も続いているお店、トラッポラ。
ある意味ムーショップと言っても過言ではない。<言い過ぎ
 
 

ザ店長、根本さんはこちら!!

 
 

 
 
店長さんの根本さんは
シャイで可愛らしい凄腕シェフでございますよ。
一緒に写メって頂きました。ニコ!
 
パワースポットにも似た、癒やしオーラがギュンギュン出てました。
スマートフォンの待受画像にしたら、彼氏が出来ると思った!<爆
 
ところで、投稿が遅くなっちゃってすみませんです。
実はあのあと、iphoneがクラッシュしちゃいまして、
写メの復旧に時間がかかっておりました……orz
 
来月はなんと!「サマートリュフ祭り」を開催するそうです。
(2017年6月の1ヶ月間のディナー、1日2組限定の特典/要予約)
ぜひサマートリュフをモリモリ行っちゃってください。
おいしいよ!<ミスター味っ子風に
味皇様みたいに「うーまーいーぞー!」と叫びながら、
東銀座を駆け抜けろ!!!
 
 
トラッポラさんのサイトはこちら☆彡
検索では「トラッポラ」「銀座」で検索してね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.trappola2013.com/
 
 

追伸

 
 
謹んでご冥福をお祈りします。
 
実は6月もお店に行く予定だったのに、連絡が取れなくなって、
根本さんはそういった不義理をする方ではないので、
何かあったのだろうと思っていました。
まさかこんなことになっているとは思ってなかった……。
 
人間、長く生きていれば、それこそ色々あって、
こうした人の生死に立ち会うのもごく自然なことだと思い、
今回記事にしました。
 
生身の人間なのだから、いつ起こってもおかしくないことで。
それこそ不謹慎ということ自体が不謹慎なのかなと。
 
実は私の高校時代の友人も、暑い日に、脳溢血で亡くなりました。
トイレから出てこなくて、心配になって家族が見に行ったら、
眠るように亡くなっていたとのことでした。
そして、その同級生の名字も、根本でした。
 
根本さん、天国でまた、サマートリュフ祭りを開催して下さい。
本当に、ものすごく美味しかったし、
メルマガ配信、ワイン一本サービスなど、
戦略的にお店を打ち出しつつ、
ご本人は穏やかーーに、腹の底から美味いご飯を作る人でした。
 
お店が何らかの形で復活されましたら、ぜひお声がけ下さい。
お友達をいっぱい連れて行きます。
 
 

王子月乃
ごちそうさまでした!

 
 
/王子月乃

 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
The Creator of the world as itself is itself.
〜あなたのファンを3倍にする、
経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス〜
【オウジサマアイランド】
http://oujisamaisland.com
 
Prince Charming in Underground Wonderland.
〜アンダーグラウンドの王子様/王子月乃個人サークル”harshwordsworth”〜
【王子月乃Official Blog】
http://harshwordsworth.com

投稿者プロフィール

PrinceCharming
PrinceCharming【あなたのファンを3倍にする漫画家】
ビジネスネーム:王子月乃 / オウジツキノ

--
《ビジネス》
ストーリーと漫画の力を使い、
ファン創りや問い合わせ件数で悩んでいる、
起業家の方のブランディングを
サポート致します。

オウジサマアイランド/オフィシャルサイト:
http://oujisamaisland.com/

--
《職業》
漫画家。
同人サークル"harshwordsworth"代表。

王子月乃オフィシャルサイト"harshwordsworth":
http://harshwordsworth.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket