日本語 English 中文
あなたのファンを3倍にする、経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス【オウジサマアイランド】

新メルマガ予約受付開始!顧客満足度NO.1の宝塚から「アナタにお願いしたいのv」と 告白される方法を楽しく学ぼう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

王子月乃
みなさん、こんにちは!

王子月乃
あなたのファンを3倍に!
世の中の常識を変えるマンガ・アーティスト、
王子月乃です。<ドヤッ!

 
 

新メルマガ予約受付開始!

新メルマガをリリースします!
 
 
〜顧客満足度NO.1の宝塚から、「アナタにお願いしたいの♥」と
告白される方法を楽しく学ぼう〜
 
漫画のように楽しく読んでいるうちに、
ペルソナマーケティングが学べちゃうという、
キャラクター対話形式のメルマガです。
 
本日2017年7月6日(木)19:30〜、予約受付開始、
正式リリース日は2017年7月14日(金)になります。
 
 

予告動画を作ったどー!

【メルマガ予告動画/音が出ます】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 
 
今回もiMovieさんのお世話になりました。
After Effectsは、難易度高い……。
画像素材は作り慣れてきたので、あとは動画編集ソフトだな。
 
 
【動画絵コンテ】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
今回、動画制作サービスも視野に入れたいなと思い、
絵コンテと素材を動画制作担当者の方にお渡しして、
動画制作はお任せするという形にしたいと思いまして、
意思疎通ができるように、絵コンテも作成しました。
 
今回は全部一人で作りましたが、
今後はお任せできる形にしたいなあ。
 
 

今回諸々ガッツリ作り込みました

 
 
ランディングページはWordPressでColorfulを使用。
 

 
 
やはり、WordPressでランディングページが作れると良いですな。
Colorfulだとほぼ直感で作れます。
 
ただ、慣れるまでがけっこう大変;;
これはColorfulの問題というよりかは、WordPress側の問題ですな。
WordPressに慣れる必要があるかも。
 
併せてランディングページサービスは色々あれど、
やっぱりペライチってめちゃ便利なんだなあと再確認した次第です。
 
ペライチは軽いし早いし非常ーーーにカンタン。
本当にパズル組み立てるみたいにできちゃうもんね。
 
ランディングページ初心者の方はペライチから始めて、
そのあとでWordPressでColorful導入でも良いかもですね。
 
やはりWordPressでランディングページが作れると自由度が違うし、
Googleアナリティクスの設置もドメイン単位なので、
後々の運用が楽だったりでメリット多しです。
 
 

特設サイトはこちら!

 
 
今回ランディングページもキャラクター対話形式で楽しめるように作りました。
これもWordPressのプラグインがあるから導入できたんだぜ、フフフ……。
やっぱりこだわって作り込みたいならColorfulはオススメだ。
 
ぜひご覧くださいませ☆彡
 
 
【特設サイトはこちらの画像をクリック!】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

王子月乃
すんません、
完徹モードで頭が回っておりませぬ……。

王子月乃
Blog記事も更新再開するので、楽しみにまっててね☆彡
それではまた!

 
 
/王子月乃

 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
The Creator of the world as itself is itself.
〜あなたのファンを3倍にする、
経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス〜
【オウジサマアイランド】
http://oujisamaisland.com
 
Prince Charming in Underground Wonderland.
〜アンダーグラウンドの王子様/王子月乃個人サークル”harshwordsworth”〜
【王子月乃Official Blog】
http://harshwordsworth.com

投稿者プロフィール

PrinceCharming
PrinceCharming【あなたのファンを3倍にする漫画家】
ビジネスネーム:王子月乃 / オウジツキノ

--
《ビジネス》
ストーリーと漫画の力を使い、
ファン創りや問い合わせ件数で悩んでいる、
起業家の方のブランディングを
サポート致します。

オウジサマアイランド/オフィシャルサイト:
http://oujisamaisland.com/

--
《職業》
漫画家。
同人サークル"harshwordsworth"代表。

王子月乃オフィシャルサイト"harshwordsworth":
http://harshwordsworth.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket