日本語 English 中文
あなたのファンを3倍にする、経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス【オウジサマアイランド】

4/12水開催、評価経済&ギフト経済オンラインイベント、無事終了致しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

王子月乃
みなさん、こんにちは!

 
王子月乃
あなたのファンを3倍に!
世の中の常識を変えるマンガ・アーティスト、
王子月乃です。<ドヤッ!

 
 

イベントに参加して下さった皆様、ありがとうございました

 
イベントに参加して下さった皆様、ありがとうございました😊
 
私がギフト経済というものに触れたのだと初めて認識した体験は、
とあるコミュニティで、
カップ焼きそばをご馳走になったことです。
 
そのコミュニティのリーダーが
メンバーにカップ焼きそばをご馳走してくれて、
仲間のみんなと一緒に、
肩を並べてカップ焼きそばを食べました。
 

どんなご馳走よりも美味しかった、カップ焼きそば

 
おそらく一個100円を切るくらいの、
正直いつでもどこでも買えるカップ焼きそば。
でも仲間のみんなと一晩中語りながら食べたカップ焼きそばは、
どんなご馳走よりも美味しかったです。
 
別の機会に自分でそのカップ焼きそばを買って一人で食べたけど、
同じ商品のはずなのに、あまり美味しくなかった。
今にして思えば、
誰かと分かち合うという行為が美味しかったんだなあと。
 
そのカップ焼きそばをご馳走してくれたリーダーに、
今でもものすごく感謝していて、
自分もこういう事ができる人でありたいなってずっと思っていました。
 
今回のイベントは、私にとって、
そのカップ焼きそばをみんなと食べるような気持ちでした。
またこんな風に、
みんなでカップ焼きそばを食べられればいいなと思っています。
 
ありがとうございました😊
 
 

王子月乃
Facebookグループのお知らせ

 
「ギフトファーム研究所」というFacebookグループを立ち上げました。
 
ギフトファーム:
“豊かな農園”という意味。
コミュニティのメンバーで、
コミュニティという田畑を耕した結果、
みんなで豊かな収穫物や
実りを得ることのできる場=コミュニティのこと。
 
ギフト経済を取り扱っているFacebookグループは他にもあるようなのと、
重複や乱立するのも良くないかな?と思いましたので、
名称を「ギフトファーム研究所」に致しました。
 
◆ギフト経済、ギフトファームに興味のある方であれば
どなたでも参加できます。
荒らし対策などの観点から、
管理者が承認するという形を取っておりますが、
ぜひお気軽に参加して下さい。
あからさまな複アカなどでない限りは承認をしております。
反応が遅い場合は管理者にメッセージを頂けましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
管理者/王子月乃
https://www.facebook.com/harshwordsworth
 
ギフトファーム研究所/Facebookグループ
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/giftfarm/
 
/王子月乃

 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
The Creator of the world as itself is itself.
〜あなたのファンを3倍にする、
経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス〜
【オウジサマアイランド】
http://oujisamaisland.com
 
Prince Charming in Underground Wonderland.
〜アンダーグラウンドの王子様/王子月乃個人サークル”harshwordsworth”〜
【王子月乃Official Blog】
http://harshwordsworth.com

投稿者プロフィール

PrinceCharming
PrinceCharming【あなたのファンを3倍にする漫画家】

ビジネスネーム:王子月乃 / オウジツキノ




《ビジネス》

ストーリーと漫画の力を使い、

ファン創りや問い合わせ件数で悩んでいる、

起業家の方のブランディングを

サポート致します。


オウジサマアイランド/オフィシャルサイト:

http://oujisamaisland.com/




《職業》

漫画家。

同人サークル”harshwordsworth”代表。


王子月乃オフィシャルサイト”harshwordsworth”:

http://harshwordsworth.com/


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket