日本語 English 中文
あなたのファンを3倍にする、経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス【オウジサマアイランド】

入学式を迎えたみなさまへ捧ぐ、漫画家からの精神的バンジージャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

王子月乃
みなさん、こんにちは!

 
王子月乃
あなたのファンを3倍に!
世の中の常識を変えるマンガ・アーティスト、
王子月乃です。<ドヤッ!

 
 

入学式を迎えたみなさまへ。

 
私は、筋肉少女帯の
『香菜、頭をよくしてあげよう』
という歌が好きです。
 
生きることに怯えないように、
ひとりでも生きて行けるように、
ほんのチョッピリだけ、賢くしてあげたい。
 
生きるのが辛くなるほどに知識を溜めまくり、
息をするのもしんどいなら、
そんな知識なんか一旦
全部捨てちゃえばいいんじゃないだろうか。
 
多くの人は頭が悪いわけじゃなくて、
情報入れすぎてワケわかんなくなってるのではないだろうか。
 
そんな使えない知識よりも、
一個でも自分で得た確かな知恵があれば、
せめて一歩前に踏み出す勇気は出るんじゃないだろうか。
 
生きることに怯えている人に、
ほんのチョッピリだけ、
背中を押してあげる方法はないだろうか?
私はそんなことをずっと考えてるんだ。
 

王子月乃が捧ぐ、精神的なバンジージャンプ

 
それは一言で言うと、勇気ってやつかも。
挑戦ってやつかも。
 
せっかくの新生活なので、
今まで尻込みしてたこと、
一個でもいいからやってみるといいかも。
それをやる前から、諦めるのはまだ早いかも。
人生まだまだ、捨てたもんじゃないかも。
 
というわけで、いっちょ、
バンジージャンプ、行ってみよー!!
飛んでこい!!
(精神的な意味で)
 
おめでとーーー!!
 
 

王子月乃
それではまた明日ね☆

 
王子月乃
王子月乃でした☆

 
 
/王子月乃

 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
The Creator of the world as itself is itself.
〜あなたのファンを3倍にする、
経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス〜
【オウジサマアイランド】
http://oujisamaisland.com
 
Prince Charming in Underground Wonderland.
〜アンダーグラウンドの王子様/王子月乃個人サークル”harshwordsworth”〜
【王子月乃Official Blog】
http://harshwordsworth.com

投稿者プロフィール

PrinceCharming
PrinceCharming【あなたのファンを3倍にする漫画家】
ビジネスネーム:王子月乃 / オウジツキノ

--
《ビジネス》
ストーリーと漫画の力を使い、
ファン創りや問い合わせ件数で悩んでいる、
起業家の方のブランディングを
サポート致します。

オウジサマアイランド/オフィシャルサイト:
http://oujisamaisland.com/

--
《職業》
漫画家。
同人サークル"harshwordsworth"代表。

王子月乃オフィシャルサイト"harshwordsworth":
http://harshwordsworth.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

関連記事
No articles