日本語 English 中文
あなたのファンを3倍にする、経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス【オウジサマアイランド】

2017年1月8日(日曜日)開催「オンラインフェス2017」 〜オンラインコミュニケーションの可能性を一緒に探ろう〜のお知らせ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

王子月乃
みなさん、こんにちは!

王子月乃
あなたのファンを3倍に!
世の中の常識を変えるマンガ・アーティスト、
王子月乃です。<ドヤッ!

 
 

福本伸行先生著「銀と金」 より。

 
 

福本伸行先生著「銀と金」 より、
心に響く名台詞。
 
 
「殺したほうがいいダニども。
でも、殺すな。
 
オレたちは、世界を広げてなんぼの人間だ。
殺す人間の世界は……、広がらない。
必ず閉じていく……!」
 
 
自分を閉ざすと、世界も閉じる。
 
今にして思うと、今は仮に稼げたとしも、
広がらない仕組みはことごとく閉じていく、
そんなものを生きていてゴマンと見たように思う。
いいか悪いかは別にして、そりゃつまらんな、と思った。
てんでワクワクしないわ。
だめだね、そんなんは。
 
だから、
こういう楽しいお祭りこそ、広げていきたいんです、私は。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

「オンラインフェス2017」への誘い。

 
 
2017年1月8日(日曜日)開催、
「オンラインフェス2017」
〜オンラインコミュニケーションの可能性を一緒に探ろう〜
 
に参加させて頂くことになりました☆
 
なんと、会場はオンライン環境です。
ご自宅からも参加OKでございます☆
 
オンラインコミュニケーションに革命を起こそう!という方々が集まっております。
私もいち参加者としてヒッジョーに楽しみにしております。
間違いなく、世界を変える日になると思います。
 
私、王子月乃は、当日、
『難しい内容を分かりやすく伝えて、あなたのファンを増やす方法』
を開催致します。
 
自分の思いを上手に分かりやすく伝えることで、
もっとあなたのファンや応援団を増やしませんか?
人間の脳の仕組みをきちんと理解することで、
難しい説明にありがちな、
「なるほどサッパリ分からん!」をなくします。
 
是非お越し下さいませ☆お待ちしております☆
 
 
詳細はこちら☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinefes2017

 
 
/王子月乃

 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

The Creator of the world as itself is itself.
〜あなたのファンを3倍にする、
経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス〜
【オウジサマアイランド】
http://oujisamaisland.com

Prince Charming in Underground Wonderland.
〜アンダーグラウンドの王子様/王子月乃個人サークル”harshwordsworth”〜
【王子月乃Official Blog】
http://harshwordsworth.com

投稿者プロフィール

PrinceCharming
PrinceCharming【あなたのファンを3倍にする漫画家】
ビジネスネーム:王子月乃 / オウジツキノ

--
《ビジネス》
ストーリーと漫画の力を使い、
ファン創りや問い合わせ件数で悩んでいる、
起業家の方のブランディングを
サポート致します。

オウジサマアイランド/オフィシャルサイト:
http://oujisamaisland.com/

--
《職業》
漫画家。
同人サークル"harshwordsworth"代表。

王子月乃オフィシャルサイト"harshwordsworth":
http://harshwordsworth.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket